※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年08月13日

お盆休みだよ!

お盆休みだよ!


久しぶりの更新m(_ _)m

皆々様にはご心配お掛けしましたが、なんとか

お盆休みまでこぎつけることができました^^;

忙しかった・・・

暑かった・・・

温暖化のバカヤロ~!

お返事はまた徐々にさせて頂きます(*^_^*)

カメラだけはいろいろ撮り置きしてますので

これからまた徐々に^^


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
砂遊び
胃カメラ飲んだど~~~!
いろいろありました^^;
おいべっさん
無事復活!
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 砂遊び (2016-02-01 15:44)
 暑い日は打ち水を! (2011-07-12 16:41)
 モモちゃん誕生日おめでとう! (2011-07-05 12:25)
 シミフェス無事終了! (2011-05-10 12:24)
 胃カメラ飲んだど~~~! (2010-01-25 15:58)
 いろいろありました^^; (2009-05-07 17:25)

この記事へのコメント
忙しいのは何より。でも、お体にはお気をつけて☆
お休みを存分に楽しんでください!!
元気なお顔を見れて、えがったよぉ~(^o^)/
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月13日 20:35
ちぃーす!
お久しぶりです^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月14日 08:14
昨日は思わぬところでビックリ。
体調もだいぶ回復したようでなにより。
また、2部のことで迷惑を掛ける事が有るかも知れませんが、
その時はよろしくお願いします。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月14日 18:45
私の嫁が猫が大好きで、私も見入ってしまいました。

猫好きに悪い人はいませんね(笑)
Posted by 元お笑い芸人の中小企業診断士ハワードジョイマン at 2008年08月15日 15:55
お祭り男が帰って来てくれてうれしいです!
みんな結構心配してたんだよー(^^)
書きたいことがいっぱいで大変でしょうけど
ムリせずにネ!
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みだよ!
    コメント(5)