※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2012年02月07日

2012年2月3日西久保豆まき大作戦!


2月3日に『第二回西久保豆まき会』が催されました!



第二回西久保豆まき会



この催しは地元商店の皆さんと協力して、西久保を盛り上げようと



去年から行なっている行事です



子どもや近所の人達にお店の場所やお店の人を知ってもらい、



地域防犯に役立てよう!お店の景気付けもやっちゃおう!という



なかなかナイスな行事なのです!



(ちなみにこれ考えたの我が地元消防団有志です^^)



今年は去年の大騒ぎを聞きつけたテレビ局の生中継も入るということで、



さらにヒートアップ間違いなし!



坪井畳店店のコースは東コース!



開始前から20名以上集まっています



牧田商店前



ものすごい人!人!人!



豆まきが始まるとそれはもう!修羅場となります!w



豆まき開始!



長太郎飯店前でもものすごい人!なぜか豚まんも飛んできました!w さすがですw



長太郎飯店前豆まき!



 



なんとかメインイベント『鹿島神社節分祭』に間に合わせました



24年鹿島神社豆まき



 



私はというと、取材に来ていた重長智子アナ記念撮影w



重長智子アナと記念撮影w



 



子ども達も喜んでくれたようでなかなか面白いイベントでしたw





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)
 HP勉強会→蛍撮影 (2009-06-11 12:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年2月3日西久保豆まき大作戦!
    コメント(0)