※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年09月24日

ダイエットの秋

やう゛ぁい!


ダイエットの秋


90㌔の大台に乗りそう!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


と、いうことで走ることにしました^^


今回のダイエットアイテムはこちら↓


ダイエットの秋


ご存じバームとなかむさんちの百草水


仕事を早めに切り上げて(おい!w)バーム飲んでから走ります^^


go!ε=ε=ε=┏(・_・)┛


初回だから興津のマックス○リューでUターン!(*^_^*)


ナポレオン・ポッチーさんち前を通り、帰りました^^


帰って即、体重計に乗りました^^


ダイエットの秋


たった一時間走って1.3㌔減!


これは毎日続けよう!(たぶんw)


走った後の百草水はムチャうまい!!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事画像
焼津へのイバラの道
マラソン用スーパーアイテム!2
マラソン用スーパーアイテム!
祝!駿府マラソン完走!
マラソン部練習!
今年の予定!
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事
 焼津マラソン断念! (2009-04-11 22:17)
 焼津へのイバラの道 (2009-04-08 11:48)
 マラソン用スーパーアイテム!2 (2009-04-02 12:14)
 マラソン用スーパーアイテム! (2009-04-01 11:55)
 祝!駿府マラソン完走! (2009-03-31 11:55)
 マラソン部練習! (2009-02-17 12:15)

この記事へのコメント
私も密かにGreeやりながら自転車こぎやってます。
でも、筋肉がつきやすいのか痩せません・・・あ、いいわけです。
本当は食べてます(笑)
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月24日 20:02
>ぶにゃにゃんさん
こんばんわ~^^
秋はホント危険なシーズンですね^^;
私も今飲んでます^^;
Posted by つぼひ at 2008年09月24日 21:39
ご無沙汰しております。
29日からモチヅキのワインバーオープンですよ☆
ウフフ 悪魔のささやき。
つぼひさんは、ノニしか飲ませないわよ~!!
Posted by Vin妻 at 2008年09月24日 22:21
続ければきっと・・・
走った後の百草水もいいですが
ビールはもっとうまいかも( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by ク~兄 at 2008年09月24日 23:00
走ったあとはシメイのビールが美味しいですよ~(笑)
Posted by りくとくん at 2008年09月24日 23:06
おいらも始めましたよ~~~!
でもまだ走れません(無理)
ボチボチやっていきま~す★ミ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月24日 23:32
ダイエットねたは食いつきいいですよ~私。
ホントに?一時間走っただけで?でも私・・・走れません。ご近所さんにご迷惑かけそう。
朝バナナダイエットで、モリクミさん痩せていますよね。私も始めました。
でも・・・私、バナナ苦手。
ちょっと百草水、気になるんですが~
Posted by みぃみぃ at 2008年09月25日 00:27
忘れていましたがオイラもダイエッターです・・。
もともとポニョだったんで・・・
半年で9キロやせましたが・・・ 現在はリバウンド気味です・・。(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月25日 02:13
>vin妻さん
の、のに~!w
ノニってなんです?( ゚ρ゚ )

>ク~兄さん
こんちわ~^^
続けてビール飲みましたw
走った意味がぁ~;;

>りくとくん
こんちわ~^^
悪魔や~悪魔のささやきや~;;

>楽体さん
こんちわ~^^
お互い難関の多いシーズンですので
乗り切りましょうw

>みぃさん
こんちわ~^^
百草水はなかむさんとこで
爆発的人気商品ですよ^^

>ひで。さん
こんちわ~^^
秋は危険なシーズンですもんね^^
冬は冬眠に入りたいですw
Posted by つぼひ at 2008年09月25日 12:20
コメント返し終わったところでコメント(^_^;)
私も大会が迫ってて走らなきゃ汗汗汗
VAAMは作って飲むと甘すぎちゃいません?
スポーツドリンクも中途半端な運動だと糖分で逆効果という話も(-_-;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年09月25日 12:29
コメントありがとございます~ユニークな入居者でいっぱいなんですよ~
(@_@;)
まだまだ紹介したいので、時々見てやって下さい<m(__)m>
かけ声ダイエット?ばかりの私ですけど、一番楽なバナナダイエット
始めました(^-^)
お互い成果発表できるよう、頑張りましょうー
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年09月25日 16:41
>アペゼさん
こんばんわ~^^
大会?
なんの?
その分走れば大丈夫!w

>ルクサンブールさん
こんばんわ~^^
バナナダイエット流行ってるみたいですね^^
ぢつは私、バナナニガテなんです・・・
Posted by つぼひつぼひ at 2008年09月25日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットの秋
    コメント(12)