※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年10月15日

マラソン部活動報告!

この二日間、雨で走れなかったので、


今日はいつもより気合い入りまくりで走り始めました(*゚∀゚)=3


こりゃ~いいペースだぁ~(´∀`)と走っていたら、


な、なんと!


こうさん興津健康ランド前でばったり!Σ(゚△゚;)


マラソン部活動報告!


うは^^


マラソンご一緒させてもらいました(*゚∀゚)=3
おお~!マラソン部初の合同練習か?w


しかし、一緒に走る人がいるとホント楽しい!!


しかもペースもこうさんが合わせてくれたので、とっても走りやすかったですよ^^


マラソン部入ってよかった~(´∀`)


しかも、自己最高記録樹立!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ぺちゃくちゃ話ながらだったのに、疲れも知らず、走りまくりました^^


(*゚Д゚)あ!っというまの1時間半でした^^


ちなみに体重もいい感じ♪


マラソン部活動報告!


また、ご一緒しましょうね^^


あなたもマラソン部に入りませんか!!!w


申し込みは・・・・


わかばくらぶ事務局さんへε=ε=ε=┏(・_・)┛

(たぶんw)
しかし、ナポレオン・ポッチーさんとこまで一緒に走ってくれたのは嬉しかったんですが


こうさん、無事帰れたんでしょうか・・・


心配です(・c_・`)




タグ :マラソン

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事画像
焼津へのイバラの道
マラソン用スーパーアイテム!2
マラソン用スーパーアイテム!
祝!駿府マラソン完走!
マラソン部練習!
今年の予定!
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事
 焼津マラソン断念! (2009-04-11 22:17)
 焼津へのイバラの道 (2009-04-08 11:48)
 マラソン用スーパーアイテム!2 (2009-04-02 12:14)
 マラソン用スーパーアイテム! (2009-04-01 11:55)
 祝!駿府マラソン完走! (2009-03-31 11:55)
 マラソン部練習! (2009-02-17 12:15)

この記事へのトラックバック
第1回 e- しずマラソン部 練習会もどき してきました(つぼひさんから画像をお借りしました)夕方走る時間があったので、4時半頃出発この時間に あそこ→健康ランド に向かえば、あ...
e- しずマラソン部 練習会【すっとこどっこいの観察記録】at 2008年10月15日 22:29
事務局ですパソコンわかばくらぶがブログでお世話になっているeしずおかブログに最近登場した機能、サークル機能。早速使ってみるべく、先月eしずマラソン部を発足しました!おかげさ...
eしずマラソン部・活動報告【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2008年10月17日 06:18
この記事へのコメント
これって今日?点検前にお疲れ様です!
マラソン部頑張ってくださいね~
私?私は今週末に大会です(-_-;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月15日 18:51
eしずマラソン部のメンバー諸君

がんばっているようでよろしぃ~!!(^^)v

eしずマラソン部は以下からアクセスを。

eしずマラソン部-eしずおかサークル
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=eshizuoka.jp&commu_id=723

アペゼさん、大会は日曜日ですね。
こうさんも応援にいらっしゃるのかしら?
できればお会いしていたいですね。

そうそう、マラソン部の決起会を今度やりましょうね~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月15日 20:18
こんばんは~ 
順調に体重減っていますね。やっぱり、継続は力なりですね。
私は最近ビリーのウエストプログラムを再び始めました。と言っても腰痛と相談しながらなので、毎日出来ません。
Posted by みぃみぃ at 2008年10月15日 20:19
つぼひさんいるかな~♪ 
この気持ちがやる気を奮い立たせてくれるんですよね。
一緒に走ってくれてありがとうございます!
私も気持ち良くいい感じで走れました!
仲間がいるってほんと、楽しいですね。

ポッチーさんからの約5km、マッハで走りました!
明日はきっと筋肉痛だぁぁぁ~。。。
Posted by こう at 2008年10月15日 21:00
がんばってますね~!
今日、帰ってきてからの体重が楽しみです( ̄ー ̄)
Posted by ク~兄 at 2008年10月15日 21:40
度々すみません。

アゼペさん、キウイを走るのですよね!
応援に行きたかったのですが、仕事で。。。
残念です。
つぼひさんは由比マラソンどうしますか~?
急坂に挑戦します??

わかばくらぶさんに決起会をお願いして、
マラソン部のミーティングをしてもらいたいですね!
Posted by こう at 2008年10月15日 21:59
つぼひさん、マラソン部入部ですか??
体重も順調に減ってますね!
意志が強いです。
ブログ名りくとくん⇒りくとちゃんに変わりました。
よろしくお願いします。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月15日 22:49
こんばんは。
いつもお寄り下さって、ありがとうございま~す。
すっかりアスリートなお顔になって・・・
しかも、私のふくらはぎをお褒めいただき
嬉しくなっちゃいました♪
朝のウォーキング、頑張るわ!   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年10月15日 23:07
>アペゼさん
こんばんわ~^^
さっきはおつかれさま~
今週末にむけて練習してる?w

>わかばくらぶ事務局さん
こんばんわ~^^
決起大会やりましょう!
すごいことになりそうだ(*゚∀゚)=3

>みぃさん
こんばんわ~^^
うちも嫁はんがビリー再入隊を
試みましたが断念したようです^^;

>こうちゃん
こんばんわ~^^
はやっΣ(゚△゚;)
ペースあわせてくれてありがとうですm(_ _)m
おかげで楽しく走れましたよ^^
Posted by つぼひ at 2008年10月15日 23:53
>ク~兄さん
こんばんわ~
よくしってらっしゃるw
内緒ですよw

>こうさん
こんばんわ^^
由比マラソンかぁ~
どうします?
でます?
決起大会ぜひやってもらいましょう!w

>りくとちゃん
こんばんわ~
いえいえ^^;
減っては増え、減っては増えの
繰り返しですよ^^;
飲まなきゃいいんですがなかなかねぇ~^^;

>ナポレオン・ポッチーさん
こんばんわ~
突然おじゃましてしまって
すんませんでしたm( )m
カモシカのような筋肉さぞ食べたら
おいしいだろうなぁ~なんて考えてましたw
Posted by つぼひ at 2008年10月16日 00:01
おはようございます^^
楽しそう~~~
合同練習っていい響き!
いつかご一緒させてください!
Posted by けめ at 2008年10月16日 08:13
>けめさん
おはようございま~
楽しかったですよ^^
今度合同練習しましょか?w
Posted by つぼひ at 2008年10月16日 08:54
おはよ~!!

めっちゃがんばってるね(^^)/うめさんもマラソン部入ろうかな(^^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月16日 09:23
>うめさん
こんちわ~^^
ぜひ入りましょうよ!!
Posted by つぼひ at 2008年10月16日 12:27
続きますね!!
体重もいい感じじゃないですか!
今日もいい天気ですから行くのかな~?
すごいな~
Posted by コナGコナG at 2008年10月16日 17:22
マラソン部、入りません!
Posted by ク~姉 at 2008年10月16日 21:22
マラソン部なんてあったんですか?!
おいらは~絶対無理っす!
すごか~
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月17日 00:37
>コナGさん
こんちわ~^^
行って来ました~(*゚∀゚)=3
走りすぎた(*_*)

>ク~姉さん
こんちわ~^^
うはw
見学からでもいいみたいですよ^^

>楽体さん
こんちわ~^^
まずは見学からどうでしょうw
Posted by つぼひ at 2008年10月17日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン部活動報告!
    コメント(18)