※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年10月17日

第22回浜石マラソン大会!

ん~と、けめさんとこで紹介されてた


第22回浜石マラソン大会のエントリーどうしようかと、


迷っていました・・・


今日、山方面の坂道を走って様子見ようと思いました^^


その点、清水って海走ろうと思っても近いし、山も走ろうと思えばすぐそこだし


ホント恵まれてる土地だなぁ~と思いながら走ったのですが


坂道きつすぎ!!!!(*_*)


ほとんど歩きでした(´・ω・`)ショボーン


途中で膝も痛くなるし、


そのマラソン大会の前の週は北海道旅行だ~


全国ポータルサイトサミットだ~、と


バタバタしているので、練習なんてできないだろうし


今回のマラソン大会は・・・・




参加することにしました(*゚∀゚)=3
まぁ~なんとかなるでしょ!(たぶんw)


今日の体重↓


第22回浜石マラソン大会!


かわらんなぁ~(・ε・)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事画像
焼津へのイバラの道
マラソン用スーパーアイテム!2
マラソン用スーパーアイテム!
祝!駿府マラソン完走!
マラソン部練習!
今年の予定!
同じカテゴリー(ダイエットの日々)の記事
 焼津マラソン断念! (2009-04-11 22:17)
 焼津へのイバラの道 (2009-04-08 11:48)
 マラソン用スーパーアイテム!2 (2009-04-02 12:14)
 マラソン用スーパーアイテム! (2009-04-01 11:55)
 祝!駿府マラソン完走! (2009-03-31 11:55)
 マラソン部練習! (2009-02-17 12:15)

この記事へのコメント
つぼひっさん!
すぎょい!
応援しています~~
北海道旅行もあるのですね^^
それはそれで楽しんで来て下さいね。
それにしても、一人でないというのははげみになるですね~~
Posted by けめ at 2008年10月17日 21:20
ひぇ~っ!私はアノ週、超予定ぎっしりだよ。
あ、本日も参加者を一人増やしました。
影の宣伝部長・・・かもしれない(笑)
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年10月17日 21:44
浜石マラソン出るんですか??
私が子供の頃から開催しているような・・・←由比出身です。
小学校の時は、キャンプに行きましたよ~。
坂道きついですけど、頑張ってくださいね!
Posted by りくとちゃん at 2008年10月17日 22:28
エントリーしたのですね。

がんばってくださいp(^^)q
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月18日 02:28
つぼひさ~ん!がんばれ~!!
健康ランドまで走ってる成果がきっと出ますよ!!
Posted by コナGコナG at 2008年10月18日 09:08
ズコーッ!←古い
さすがやるときゃやる!やらない時はやらない男!
でも痩せてきてますね~(^o^)/
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月18日 09:18
肉離れ要注意!(^ー^)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:41
私も申し込んじゃいました~
つぼひさんが走るなら、ってノリで。
歩かないように頑張ります!
Posted by こう at 2008年10月19日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第22回浜石マラソン大会!
    コメント(8)