※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年11月08日

ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・

ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・


先日、エスパルス vs トリニータ のナビスコ決勝を


国立競技場まで観に行って来ました^^


エスパルスは12年ぶりのタイトルダッシュがかかる大一番!


しかもここ最近、急成長をとげている若手選手!岡崎&原の2トップ!


安定感がでてきたDF陣と好調GK山本!


勝てちゃうんぢゃない?(´∀`)


期待は高まります^^


ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・


清水を朝8時出発し、到着するとすでにものすごいサポーターの列!Σ(゚△゚;)


私は指定席だったのでよかったのですが、自由席はほぼ満席!


ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・


↑ こんな気持ちでした^^;


ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・


かっこよかったなぁ~コレオグラフティ!



試合の方は・・・・・



皆さんご存じのとおりです・・・・


凹みながら、帰路につく私たちエスパサポ↓


ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・


けど、下を向くな!


まだ、リーグ戦も残ってる!天皇杯もある!


がんばれ!エスパ!


We Believe!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(エスパルス関係)の記事画像
職人祭りやってます!
もうすぐ
パルちゃんショー
パルちゃん大好き!
7月21日の記事
7月21日の記事
同じカテゴリー(エスパルス関係)の記事
 職人祭りやってます! (2009-10-25 09:53)
 もうすぐ (2008-09-23 13:58)
 パルちゃんショー (2008-09-23 13:11)
 パルちゃん大好き! (2008-08-26 18:00)
 7月21日の記事 (2008-07-21 12:08)
 7月21日の記事 (2008-07-21 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビスコ杯 そして次の夢へ・・・
    コメント(0)