※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年12月04日

インフルエンザ予防接種!

大流行の報道があったので

予防接種にナナコちゃんと

いってきました^_^;

ナナコちゃん泣かなかったよ!

えらいえらい!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(カメラ撮影部隊)の記事画像
2010.9月22日東名高速道路通行止事故!
いぐさの田んぼ! 刈り取るど〜!
いぐさの田んぼに来たど〜!
イメージキャラクターだったん?
いざ熊本!
消防団主催! 救急救命講習
同じカテゴリー(カメラ撮影部隊)の記事
 2010.9月22日東名高速道路通行止事故! (2010-09-29 16:13)
 いぐさの田んぼ! 刈り取るど〜! (2009-06-22 11:35)
 いぐさの田んぼに来たど〜! (2009-06-20 13:58)
 イメージキャラクターだったん? (2009-06-20 09:36)
 いざ熊本! (2009-06-20 07:43)
 消防団主催! 救急救命講習 (2009-06-15 20:55)

この記事へのコメント
ナナコちゃん、えらかったね♪

ウチも行かなきゃなのに予約すら取ってないなぁ・・・。
いそがなくっちゃ!
Posted by くまたんくまたん at 2008年12月04日 17:41
接種してから中国へきました。
が、接種して効果があらわれるのは2週間後だとか。がーん!
マスクして、人ごみを避けています。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年12月04日 17:50
うちもまだ予約すらしてない。
毎年注射しても、インフルエンザにかかるんだもの~
どうしようか悩んでします。
うちの子供たちも注射には強いので、助かります。
Posted by みぃみぃ at 2008年12月04日 19:35
ウチもまだ予約してない・・(^^;
姫が泣く事をガマンしている姿に泣けてくる父ちゃんです・・(^◇^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月05日 01:19
ななこちゃん、えらい!
つぼひさんは泣いた?
Posted by コナGコナG at 2008年12月05日 08:29
私も昨日行こうかと思ってましたが
予約しないとダメでしたか?
ナナコちゃんおりこうさんだなぁ(^^♪
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月05日 09:06
>くまたんさん
こんちわ~^^
うちがいったところは予約なしで
できましたよ^^

>ぶにゃにゃんさん
こんちわ~^^
おお~大変でしたね^^;
これから私も注意しないと^^;

>みぃさん
こんちわ~^^
げ!Σ(゚△゚;)そうなんですか?
けど、予防接種うけてるから
軽く?すんでいると考えればいかがでしょう?

>ひで。さん
こんちわ~^^
予約いりませんでした^^
注射もものすごくうまいです!
ナナコちゃんは一秒でしたよ^^

>コナGさん
こんちわ~^^
泣いた泣いた!っておいw

>アペゼさん
こんちわ~^^
いえいえ予約なしでOKでしたよ^^
Posted by つぼひ at 2008年12月05日 12:10
ウチも両親と嫁が行ってきました。
私は行きませ~ん。

メール送りました!着いたかな
Posted by 重松 at 2008年12月05日 12:49
ナナちゃんエライ!
混んでませんでした?
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月05日 21:31
えらかったね~ナナチャン!
おいらは、チックン大の苦手だじょ~!
チクッて来る時は、必ず反対の手でモモつねってます(汗)
しかもチョ~目を食いしばってます★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防接種!
    コメント(10)