※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年12月20日

今日はちょっとリッチ?な忘年会!

今夜は仕事関係の忘年会!

いつもよりちょっと敷居高い

料亭で忘年会です!

ちょっとドキドキ!♪


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(カメラ撮影部隊)の記事画像
2010.9月22日東名高速道路通行止事故!
いぐさの田んぼ! 刈り取るど〜!
いぐさの田んぼに来たど〜!
イメージキャラクターだったん?
いざ熊本!
消防団主催! 救急救命講習
同じカテゴリー(カメラ撮影部隊)の記事
 2010.9月22日東名高速道路通行止事故! (2010-09-29 16:13)
 いぐさの田んぼ! 刈り取るど〜! (2009-06-22 11:35)
 いぐさの田んぼに来たど〜! (2009-06-20 13:58)
 イメージキャラクターだったん? (2009-06-20 09:36)
 いざ熊本! (2009-06-20 07:43)
 消防団主催! 救急救命講習 (2009-06-15 20:55)

この記事へのコメント
こんばんわァ~
お膳で一席設けて頂くと
リッチな気分になりますよね。
ここの大広間の畳を
例の金ピカ☆畳にしてみたら・・・
って想像してみたら
楽しい気分になりました。

近頃 畳の広間があるお店少なくなりましたね
Posted by おおう at 2008年12月20日 21:06
大花さんウチのお客様で~す!
私たちも時々利用しますよ(^^)v
今度使いましょ~
Posted by アペゼ at 2008年12月20日 22:40
御座敷で一席…良いな〜。
会社じゃ居酒屋だもんな〜、ウラヤマシス!!
でも食べた気がしないかな?
Posted by デカ象 at 2008年12月20日 23:43
明日、いや今日も温泉付きで忘年会ですよ!
某酒屋経由で日本中のお酒が・・・飲むというより撮影会になりそうですがね。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年12月21日 00:07
ガード近くのお店ですね。
いいな~。大人の忘年会ですね。
この時期、飲みすぎ注意ですよ!
Posted by ク~姉 at 2008年12月21日 01:41
おぉ~! 大花さんですか~♪
清水では数少なくなった高級料亭ですね~♪
料理人を目指す若い職人さんが修行するとこです♪(^o^)
「おこんさん」も大花さんで修行したんですって♪

店の前の「怪しい店」は・・やってました? (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月21日 13:34
そんな料亭があったなんて知りませんでした。
報告お願いします。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月21日 22:48
>おおうさん
そうですよね^^
大広間の宴会場あるところって
ひょっとしてここだけ?
さみしいものです(´・ω・`)ショボーン

>アペゼさん
吉田さんとはみなと祭り実行委員会でも
お世話になってます^^
いつも笑わせてもらってます^^

>デカ象さん
やはり料亭!おだしが
しっかりしてました^^
おもいくそ食べましたよ^^

>ぶにゃにゃんさん
おお~その節はおつかれさまでした^^
温泉よかったなぁ~
あれはいいですねぇ~^^

>ク~姉さん
ホント休肝日もうけないと
やう゛ぁいです^^;

>ひで。さん
ほぉ~そうでしたか!Σ(゚△゚;)
怪しい店今度行きます?w

>ク~兄さん
すべての料理がしっかりしていて
素材もいいモノふんだんに使ってました^^
不況関係ないお店らしく、すでに予約でいっぱいらしいです^^
Posted by つぼひ at 2008年12月22日 12:20
こんにちはー

<料亭で忘年会です!

・・・たまにはいいのではこういう場所もです。
しっかり飲みましたか。
Posted by shida at 2008年12月22日 12:49
私もここ一度だけ経験あり~~
清水の芸子さんもいらっしゃって、名刺みたいななっていったかな~~名前の札を頂きましたよ。
優雅な気分になるよね、、、、・
Posted by kai at 2008年12月24日 18:39
つぼひさん

こんばんは!

「あらら・・・こちらのほうでは更新していたのですね・・・・」(∩.∩)

料亭なんてこう言う時にしか行けないと思います。

きっとおいしい料理を堪能したんでしょうね(*^-^*)

最後にYMCAしたのかな・・・・・ハハハハハ!!(^―^)
Posted by 溶射屋 at 2008年12月24日 20:24
遅くなりましたが!!

先日の「ブロガー忘年会」ご苦労様でした<(_ _)>皆さんとても喜んでくださいました!!これもひとえに「寄り合い会」の皆さんのお力です、特につぼひ君の力が大きかったとうめ嫁とも話していました(^^)/本当にご苦労さまでした、そして!ありがとうございました(^o^)「寄り合い会」メンバーでまた飲もうね!!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年12月25日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はちょっとリッチ?な忘年会!
    コメント(12)