※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2009年10月27日

ビビデバビデブゥ~2

これのいいところは、前回の衣装のまま、


ディズニーランド&シー内を楽しめるところです^^


ディズニーホテルをバックに決めポーズw

ビビデバビデブゥ~2


ランドでもシーでも、パーク内のスタッフがナナコちゃん含め、


お姫様の格好していると必ず、こう声をかけてくれます


『ごきげんよう、プリンセス!』


もちろん、こちらも『ごきげんよう!』と言って、


プリンセスのおじぎのポーズですw


事前に練習するんですが、おいおいw 何か違うぞw


ちなみにこんな感じのw(何か違うぞw)

ビビデバビデブゥ~2


こんな風にいろいろな人からお姫様扱いされて


嬉しくないわけがない!!


あらためて思ったのがディズニーはすごい!!!


それはさておき、完全にプリンセス・ナナコとなった彼女はというと、


ショーを観るのもおしとやかにw、


ビビデバビデブゥ~2


乗り物は、スイッチオンで大はしゃぎしw、(おい!w)

ビビデバビデブゥ~2


ナナコちゃん大満足のようでした^^


今回、何が一番楽しかったって言われれば、


私も嫁はんも、ショーとかパレードとか、アトラクションなんかより


ナナコちゃんのプリンセスっぷり一番!です^^


また次回にむけてコツコツ貯金始めなきゃ~^^;




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ナナコちゃん)の記事画像
ビビディ・バビディ・ブティックすげぇ!
ビビデバビデブゥ~~~♪
東京ディズニーランドへ行って来ました!
おひさしぶりです^^
横浜八景島!
春よ来い!
同じカテゴリー(ナナコちゃん)の記事
 ビビディ・バビディ・ブティックすげぇ! (2010-10-04 12:39)
 ビビデバビデブゥ~~~♪ (2009-10-23 12:30)
 東京ディズニーランドへ行って来ました! (2009-10-22 12:35)
 おひさしぶりです^^ (2009-10-21 14:25)
 横浜八景島! (2009-04-06 12:32)
 春よ来い! (2009-03-05 13:34)

Posted by つぼひ at 12:25│Comments(2)ナナコちゃん
この記事へのコメント
ナナコちゃん、かわいくて大満足でしょう♪
楽しかったでしょうね~^^
親はこの笑顔が見たくて
ディズ二ーに行くんですよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 16:33
>ルクサンブールさん
まったくもってそのとおりですね!(^_^;)
Posted by つぼひつぼひ at 2009年11月14日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビデバビデブゥ~2
    コメント(2)