※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2010年09月27日

うなぎの春日野へゴー!

皆さん今年の夏、バテませんでしたか


私はバテました(´・ω・`)ショボーン


バテたときにはうなぎでしょ!w


そんなわけで清水インター近くうなぎの老舗春日野』へ行ってきました^^


こんなチャンスはめったに無い!と思い、『春日野』の幻のメニューうなぎの白焼』を


数日前から予約しておきました^^


ホントこれはメニューに載ってなく、一週間前くらいから予約しておかないと


食べることができません!!


幻のメニュー『うなぎの白焼』
うなぎの春日野へゴー!

これがうなぎ本来の香りが楽しめて、お酒によく合います^^


私はこれと、春日野さんの新メニューうなとろ丼』をチョイス!(もちろんビールもw)


春日野さん新メニュー『うなとろ丼』

うなぎの春日野へゴー!

うなぎとろろ相性バツグン精力つかないわけがない!w


うなぎでお腹一杯になった娘たちはというと・・・


ナナコちゃんは私のおつまみのうなぎボーンをポリポリw(おい!w)

うなぎの春日野へゴー!

モモコちゃんは部屋を歩きまわって遊んでますw
うなぎの春日野へゴー!

嫁はんは春日野さん一番人気?の石焼うな丼をチョイス!


私も大好き!石焼うな丼!

うなぎの春日野へゴー!

私もちょこっと頂きました^^


そんなこんなで坪井家は無駄に元気一杯ですw




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(グルメ紀行)の記事画像
長太郎飯店 特別出店決定?!
俳優デビュー?
長太郎飯店
焼肉(゚∀゚)ウマー!
釣った魚は・・・
試作の品 お味は?
同じカテゴリー(グルメ紀行)の記事
 いざ!北海道へ! (2010-11-10 08:12)
 長太郎飯店新メニュー!手作りシューマイ! (2010-07-03 12:33)
 冷凍みかん饅頭!? (2010-07-02 15:27)
 長太郎飯店 特別出店決定?! (2009-12-18 16:00)
 俳優デビュー? (2009-11-14 17:55)
 長太郎飯店 (2009-06-03 12:34)

Posted by つぼひ at 18:12│Comments(0)グルメ紀行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの春日野へゴー!
    コメント(0)