※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年08月03日

久しぶりの更新

ご無沙汰してます^^;


つい最近まで夏バテしてました^^;


暑い日が続いて、日中と日没の体重差が4㌔になる日が多く、


夕飯食べてナナコちゃんお風呂入れて一緒に寝るような日々ごしてました^^;


最近、暑さもやわらいできたのでやや復活気味ですが、


内蔵系がかなり弱ってます(*_*)


皆さんもご自愛下さい(*^_^*)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
砂遊び
胃カメラ飲んだど~~~!
いろいろありました^^;
おいべっさん
無事復活!
お盆休みだよ!
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 砂遊び (2016-02-01 15:44)
 暑い日は打ち水を! (2011-07-12 16:41)
 モモちゃん誕生日おめでとう! (2011-07-05 12:25)
 シミフェス無事終了! (2011-05-10 12:24)
 胃カメラ飲んだど~~~! (2010-01-25 15:58)
 いろいろありました^^; (2009-05-07 17:25)

この記事へのコメント
夏バテでしたか~。
弱ってる時は、安静第一ですね。
なんか年々本当に暑さが増してるようで・・・チョッと怖いです。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月03日 01:08
>楽体さん
こんばんわ~^^
ホント地球温暖化はみんなでなんとかしましょうよ~
Posted by つぼひつぼひ at 2008年08月03日 01:11
年々トシもとってるんですよー、お大事に~
Posted by まぐ at 2008年08月03日 01:42
つぼひくん
だいじょぶか~?
Posted by nora at 2008年08月03日 06:07
みなと祭りスタッフお疲れ様でした☆

夏バテ知らずで、2日間踊りでハッスルしました〜♪そして今日は花火を見て、疲れを取りたいと思います。
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 07:48
よく寝て、ゆっくりしましょ~!
それが、一番です!
私は、だいぶ体調戻ってきました^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月03日 08:06
夏バテはぶちょーかいのせいでは??
たへんです、ほんとに。。。(^^;)ねっ!
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月03日 12:49
大変だったのね。
体重差が、そんなになることってあるの?
脱水症状は怖いから、気をつけてくださいね。
踊ってパワー注入かもね☆
お大事にね。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月03日 23:44
夏バテですね。大丈夫ですか?
ダイエッターの私は、4kgに食いついちゃったけど・・・
お大事に・・・
Posted by みぃみぃ at 2008年08月04日 00:05
暑さに強い私でも、今年の暑さにはダウンしちゃいました。
たくさん汗をかいているのですね。
無理しないで、元気になって下さい!
Posted by 犬嫁 at 2008年08月05日 12:52
夏バテ?大変だね・・。疲労も溜まっていたかな?
あまり、無理せずに、頑張ってくださいね♪
Posted by コンビニ店長 at 2008年08月10日 11:00
大丈夫かい?
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月10日 20:03
つぼひさん

おはようございます!

ぶにゃにゃんさんのリンクから来ました・・。

「あれ??ブログの画面が違う!!!」

そうか加藤先生グループとそれ以外の静岡地区ブロガーさんとのすみ分けをしているのですか?

何か理由でもあるのでしょうか?
Posted by 溶射屋 at 2008年08月11日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新
    コメント(13)