※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2009年03月03日

いわき湯本への旅!3

前回、大洗水族館からの続きです^^


引き続き、水族館の写真でお楽しみ下さいw


カクレクマノミ?
いわき湯本への旅!3


イチもニモ!w
いわき湯本への旅!3


なんかいけないものがぁ~(/ω\)イヤン
いわき湯本への旅!3


ふぐがコンニチワ~w
いわき湯本への旅!3


イルカキタ━━(゜∀゜)━━!!!
いわき湯本への旅!3


なんかわかんないお魚(きれいでした^^)
いわき湯本への旅!3


たっぷり水族館で癒されたあとはお食事タ~イム!(*゚∀゚)=3


いわき湯本への旅!3


おいしく頂きました^^


この旅行で体重がプラス3㌔という痛い代償を払いましたとさw



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!2
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
春の忙しい週間お疲れさまです<(_ _)>
今晩もよろしくお願いしますですハイ
それにしてもスパムコメントより凄い写真だ(-_-;)
Posted by アペゼアペゼ at 2009年03月03日 13:00
こんにちは~
きれいなお魚ちゃん達ですね~
それにしても
哺乳類はこういう体勢になると
こうなっちゃうんでしょうか?
Posted by おおうおおう at 2009年03月03日 14:51
最初の2枚の写真めちゃくちゃキレイっすね!
マクロっすか?
Posted by ク~兄 at 2009年03月03日 22:52
>アペゼさん
あははw
削除されてないからOKなんですね^^

>おおうさん
おなじほ乳類!
気持ちわかりますねw

>ク~兄さん
いえいえ^^
同じ単焦点50mmです^^
Posted by つぼひ at 2009年03月04日 12:06
凄い写真ですね。
どうからんでいるんでしょうか。

最後に全部寿司にして食べちゃいましたというオチかと思ってびっくり。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年03月04日 16:02
>エディさん
後ろから抱きつかれて
いい気持ち~(´∀`)ってトコでしょうか?w
 
お!そういうサービスいいですね(-_☆)キラリ!
Posted by つぼひ at 2009年03月05日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわき湯本への旅!3
    コメント(6)