※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2010年10月18日

アホ会

先日、久しぶりにアホになっておいしい料理&お酒を飲む会

略してアホ会に参加してきました^^

場所はもちろん清水区老舗居酒屋そ乃田』のひでさんち!

アホ会乾杯!

アホ会



私がブログをサボっていたので、音信不通になっていた多くのブロガーさんとも

会えて、とても久しぶりに楽しくお酒を飲ませていただきました^^

いやぁ~ブログやらなきゃだめですねw

いろいろ差し入れありがとうございました
アホ会



がんばって毎日更新します!(たぶんw)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
いわき湯本への旅!2
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)
 HP勉強会→蛍撮影 (2009-06-11 12:27)

この記事へのコメント
昨晩はどうも~~~
ちや~~~~~す(*^_^*)
ノリのよさは、、、GOODでやんす。
私もついていきやしたよ~~~~ん
でもって・・・走るつぼひさんを探しやすよ~~~きゃはは(*^_^*)!!
Posted by kai at 2010年10月18日 21:59
昨夜はお疲れ様~!(^o^)
音信不通でも仲間は仲間♪
すぐに意気投合でしょ!?(笑)
またアホになって飲みましょうね♪(^^)

忙しい中、参加してくれて嬉しかったよ♪(^▽^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年10月18日 22:26
昨日はお疲れ~。
やっぱりつぼひさんがいると安心して飲めます。
また飲みましょう。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年10月19日 00:11
昨日はお疲れ様でした。
ホント、お久しぶり~~でしたね。
元気そうでなりよりです!
また、飲みましょうね♪
Posted by チコ at 2010年10月19日 00:52
お!blogが更新されている~
母似のウエです(^v^)
いい仕事してますね~~
生まれ変わった畳が気持ちいいですよ!
グッジョブ(^◇^)b
Posted by ウエ at 2010年10月19日 17:10
遅くなりましたが~~
先日はいつもの笑顔にお会いできて、嬉しかったです!
ブログさぼっても仲間意識は変わらないっしょ~。
また楽しく遊びましょう~(@⌒∀⌒@)
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年10月19日 21:26
ゆっくり話が出来なくて、残念!!

でも、元気な顔が見れて嬉しかったヨン!(謎)

24時間畳店の社長がんばれ~~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年10月20日 15:05
>オニクヤサンさん
こんちわ~^^
お互い変わりませんねw
Posted by つぼひ at 2010年10月20日 15:35
お久し振りでしたね~~
楽しくて美味しかったね。
またどっかでご一緒できるといいですねん。
Posted by けめ at 2010年10月20日 19:07
>けめちゃん
こんちわ~^^
オホホホホ^^
Posted by つぼひ at 2010年10月21日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アホ会
    コメント(10)