※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2009年06月11日

HP勉強会→蛍撮影

先日、HP作製の勉強会があり、参加してきました^^


もちろん講師は加藤先生


HP勉強会→蛍撮影


みっちり4時間勉強しました!!!


ええ~話聞いた!!


あとはちゃんと帰ってから勉強したこと活かさなきゃね!!


と思いながら、なかなか実践できない・・・orz


皆さん真剣です(当然かw)
HP勉強会→蛍撮影


さぁ!遊びはここまで!
去年のリベンジ!蛍撮影へ出発です!




タグ :HP作製

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
いわき湯本への旅!3
いわき湯本への旅!2
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
ここまではみっちりお勉強、で、その後は・・・じゃないの?

しかし、皆さんの気持ちはすでに蛍・・・だったよね。確かに!!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年06月11日 12:33
つぼひくん、お誕生日だったの???

おめでとうございましたヽ(`▽´)ノ

お勉強もちゃんとしてくださいねw
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年06月11日 14:08
すごいです!!
ブログが進化してる~^_^;
今度、教えて下さい<(_ _)>

蛍撮影、どこに行くのかな~?
楽しみにしてるね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月11日 20:11
しずる感???
やっぱり参加したかった(-_-;)
皆さんいつもこの勉強は真剣ですもんね!
Posted by アペゼアペゼ at 2009年06月12日 10:24
>ぶにゃにゃんさん
あははw でしたよね^^;

>わかばくらぶ事務局さん
あざ~す^^
しかし、あまり喜べない自分がいます^^;

>ルクサンブールさん
あい(o゚ω゚o)ノ
一緒に勉強しましょう^^

蛍はあまり期待しないようにw

>アペゼさん
中身濃い勉強会でしたよ^^
Posted by つぼひ at 2009年06月12日 11:50
こんにちは~
ホタル撮影ってかなり難しいことがわかりました!(*_*)
つぼひさん、今年はどうでした?
Posted by おおう at 2009年06月12日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HP勉強会→蛍撮影
    コメント(6)