※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年12月18日

秋葉山まとい祭り!

12月15日!ついにきました!


秋葉山祭り!


前日までの雨がウソのように上がって、快晴!


この日の為に、週3で練習してきたまとい祭り!


いよいよスタートです(*゚∀゚)=3


地元の消防団ブロガーさんも大勢参加しています


なかむさんポッチーさん、重松さん、はまとい隊

アペゼさんおおうさん運び屋イサムさん周辺警備です



威勢よく、我がまとい連が練り歩きます^^

秋葉山まとい祭り!



周りの観客も威勢がいいまといに見とれてます(たぶんw)

秋葉山まとい祭り!



練習の成果?かな?まといがきれいに広がります^^

秋葉山まとい祭り!



天気よくて気持ちいい~^^

秋葉山まとい祭り!



なかむさん!よそみはいけないよ!w

秋葉山まとい祭り!


まといの皆さんお疲れ様でした^^


明日は火渡りですね(-_☆)キラリ!



タグ :まとい祭り

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
こんちは~!!

昨日はお忙しい中ありがとうございました<(_ _)>当日はめいっぱい楽しみましょうね(^^)/ 司会の大役ヨロシクね(^o^)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年12月18日 12:10
みんな楽しそうですねー
天気も良くて良かったです。
それにしてもあったかい秋葉祭りでした。
Posted by おおう at 2008年12月18日 14:08
お疲れ様でした~。
纏まつり初めてみました!
あれだけの纏が集まるとすごいですね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月18日 15:04
私の記事につぼひカメラマンが写ってますが
こんなにアップでいい写真が撮れたんですね!
12月は大変ですね~身体に気をつけて<(_ _)>
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月18日 18:55
一人、和製CURTIS MAYFIELDみたいな人がとっても気になりました(笑)
それにしても、カッコイイですねー!
男たるもの、粋でいたいっす。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月18日 20:35
写真かっこいいですねー
鬼コーチに徹したかいがあったかなー?
Posted by 運び屋イサム運び屋イサム at 2008年12月18日 22:03
こんにちは!
写真いいですね。
雰囲気が伝わってきますよ。
Posted by 重松 at 2008年12月18日 22:51
お~ステキですね。男性ってこういう格好していると、更にイケメン度が上がりますね。

先ほどは、ご連絡ありがとうございます。
Posted by みぃみぃ at 2008年12月18日 23:00
>すしやのうめさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しい会にしましょうね^^

>おおうさん
毎年暖かくなっていきますね^^
これも温暖化の影響?Σ(゚△゚;)

>りくとちゃん
けっこう迫力あるでしょ?
当日は行列に参加ありがとうです^^

>アペゼさん
おお~警備お疲れ様です^^
ホントお互い体調には要注意ですね^^

>楽体さん
去年の蘇民祭のポスターにも
でていたそうです(ウソw)

>運び屋イサムさん
鬼コーチのおかげでみんな
ホントうまくなったよね^^
お疲れ様でした^^

>重松さん
お疲れ様でした^^
今度は忘年会だね^^

>みぃさん
あざ~す^^
こちらこそ恐れ入ります^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by つぼひ at 2008年12月19日 12:38
お疲れさんです。
今回は協力できずすみませんm(__)m
次回もビミョーですがまたよろしくです(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月19日 12:39
お疲れ様でした。
自分も来年の15日は微妙です(T-T)
16日は何とか休みを取れるようにしますからそれで勘弁を…m(__)m
Posted by デカ象 at 2008年12月19日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉山まとい祭り!
    コメント(11)