※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2008年12月25日

うめさん忘年会!

先日、うめさんちでかねてからお知らせがあった


忘年会へ行って来ました^^




当日、司会進行という大役を仰せつかったので、


もういくら飲んでも、酔えませんw(たぶんw)


みっつの袋の話で、間を持たそうにもオチを考えてるうちに、ぐだぐだで終わっちゃうしw


写真はカメラ持っていったにも関わらず、何も撮ってないしで


皆さん楽しんでもらえたかどうかわかりませんが、数多くのブロガーさん達に


助けられ、なんとかくじ引きも大盛況のうちに終わり、


コナGさんのギターに酔いしれ、


楽体さんの3分間整体に癒され、なんだか自分が一番楽しんでしまったようなw


今年一年、eしずおかを半年前?に始めてから、いろいろな方々と知り合うことが出来て、


今年最後にこんな楽しい会に参加することもでき、最高の一年を締めくくることが出来ました^^


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
企画、当日の司会進行などお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい忘年会でした。
主人も楽しかったようです。
ありがとうございました。
今度はシメイの会ですか!?
またよろしくお願いします。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月25日 13:59
いい感じでヨイヨイだったつぼひさん!
先日は、本当にお疲れ様&ありがとうございました
おかげで、終始笑いの絶えない楽しい宴になりました!
今度は、くじが当たるようにお願いしまーす
Posted by rakutai 楽体 at 2008年12月25日 16:22
お疲れ様でした。
三つの袋の話が始まった時には
どうしようかと思いましたw
今年も残りわずかですが
がんばっていきましょうv(´∀`*v)
Posted by コナGコナG at 2008年12月25日 16:29
司会進行は酔えませんね!
頑張ってください!!!(^0^)
駐豚地(^m^)のUPは後日させていただきます!
Posted by 藍ちゃんのママ at 2008年12月25日 17:55
司会進行、つぼひさんにぴったりですね~♪
お疲れ様でした~

あっ。メリークリスマス☆
いつもありがとう~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月25日 19:44
3つの袋の話、1つ目で終わってましたっけ?

飲んでも飲まなくても、いつもつぼひさんは楽しくって
私も元気になります。
今度はあのテンションで走りましょうね~。
Posted by こうこう at 2008年12月25日 20:31
忘年会の司会お疲れ様でした!
司会って酔えないですよね・・でもテンションアゲアゲで
とっても楽しかったですよ♪
お話はあまりできませんでしたが、今後もよろしくです。
Posted by みかん。 at 2008年12月25日 21:22
大役お疲れ様でした!!皆さんが楽しめるようにしっかりと進行されてましたよね~最後までハッピーで愉快な忘年会になりましたよね!!今度やる時は何かお手伝いすることあれば、気軽に申し付け下さいね。
Posted by テラちゃん at 2008年12月25日 21:23
先日は、ありがとうございました~☆
3つの袋の話、最後まで教えてくださ~い♪
1つがおふくろ?で残りは~?(><)
またこれからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by たわらちゃん at 2008年12月25日 21:30
先日はお疲れさん。
司会、さすがです!
ついついペースが上がってしまいます(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月25日 21:33
シフォンを景品に使って下さって、ありがとうございました。
喜んでいただいたようで、とても光栄です。

三つの袋?よく結婚式で言う袋?私も気になるぅ~
Posted by みぃみぃ at 2008年12月25日 23:13
気のおけない仲間の飲み会などは本当に楽しいですよね!もう、なんにも説明がいらないっていうか。
沢山の素晴らしいお仲間がいらっしゃるのはつぼひさんが良い方だからですね!
Posted by よっしー at 2008年12月26日 00:46
先日はお疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたね。
3つの袋の話しをまた聞きたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゅらさん at 2008年12月26日 01:06
>りくとちゃん
いえいえこちらこそ^^
シメイの会いいですねぇ~^^
会員さんは?w

>楽体さん
あれほどくじ運ないとはw
天は二物を与えずですね^^

>コナGさん
こちらこそナイスな弾き語り
ありがとうです^^
お互い体調には要注意ですね^^

>藍ちゃんのママさん
そんなこといいながら飲んでしまいましたけど^^;
駐屯地楽しみにしてます^^

>ルクサンブールさん
お会い出来なくて残念です(´・ω・`)ショボーン
次回はぜひ!

>こうちゃん
あのテンションで走り続けるのは・・・・
りーむーですw
なるたけがんばります(*゚∀゚)=3

>みかん。さん
こちらこそお騒がせして^^;
景気サゲサゲなのでテンションだけは
アゲアゲで^^

>テラちゃん
こちらこそ楽しかったですよ^^
先生になんかやってもらおうかな^^

>たわらちゃん
お袋、堪忍袋、あとは・・・・
次回!w

>ク~兄さん
いえいえ、もつカレーおいしかったです^^
お互い飲むの好きでスモン^^
ああなりますよねw

>みぃさん
みなさんに大変よろこんでもらえて
よかったです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
あわよくば当たれば!と思ってましたが^^;

>よっしーさん
駐屯地ではおつかれさまでした^^
いろいろがんばりましょうね^^

>ちゅらさん
あははw
ひとつはお袋、もひとつは堪忍袋、あとは・・・
次回ですw
Posted by つぼひ at 2008年12月26日 11:56
司会進行、お疲れさま~♪
新年も宴会部長でよろしくね~♪(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月26日 14:23
先日はお世話になりました。

本当におもてなしに一生懸命だったのですね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

マラソン部に写真部、がんばりましょう!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月27日 00:59
楽しかったです~~
「まかろにほーれんそう」のとしちゃんそっくりだったよ~~
今度はグラサンかけてみせてね^^
Posted by けめ at 2008年12月29日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめさん忘年会!
    コメント(17)