※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2009年01月23日

消防出初め式!

さる1月12日!我が消防団出初め式がありました!


朝から日の出埠頭で静岡市の消防隊&消防団が一同に揃う

一大イベントです^^


放水車両による一斉放水

消防出初め式!


清水のはしご隊!日頃の訓練のタマモノです

消防出初め式!


清水ラッパ隊!運び屋イサムさんはどこだ!w

消防出初め式!


我が14分団!こうじやさん、なかむさん、デカ象さんを探せw
消防出初め式!


日本で現役最古の消防車!ナポレオン・ポッチーさん、こうじやさんらが管理してます

消防出初め式!


一斉放水開始!大迫力!
消防出初め式!


ものすごいいい天気だったので、気持ちよかった~^^


今年も無事故、無火災を祈願いたします!



タグ :消防団

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
観に行きましたよ~!!
ホントマジ感動しました☆
Posted by たわらちゃんたわらちゃん at 2009年01月23日 21:28
すっげー、かっこい~っす★
港で行われるのが、またいいっすね♪♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月23日 21:42
お疲れさんでした。
分列行進の写真は誰が撮ったのでしょうか?
Posted by ク~兄 at 2009年01月23日 23:01
カッコいいなぁ~(^^)

でも11日?12日?
写真の日付は11日だけど、、、

いらんツッコミを失礼m(_ _)m
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月24日 00:25
青空の中の放水だから、水の動きがとてもよく撮れていますね~
現役最古の消防車、ミニカーで欲しいなあ♪
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月24日 06:16
本当にいい天気でしたね。
風も無くて過ごしやすい1日でした。
嫁さんが写真撮ったの?
Posted by デカ象 at 2009年01月24日 08:16
カッコイ過ぎます。
みなさん制服で決めるんですねえ。誰だかわからず・・
富士山&虹もでてる!?
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年01月24日 10:46
つぼひさんと、ひげの方・・・名前がわかりません。
だけわかりましたよ。
かっこいいですね。
Posted by ク~姉 at 2009年01月24日 13:56
こんちわ~
カッコいいィ~!!
消防団員の晴れ姿!
港に消防車、ハシゴ乗りは
まさに清水の出初式ですね。
Posted by おおう at 2009年01月24日 14:11
改めて写真でみると
イイっすね~
ただ、ハシゴの時間ながすぎ・・・
待ちくたびれました
Posted by 運び屋イサム運び屋イサム at 2009年01月24日 14:41
>たわらちゃん
おお~あざ~す^^
ご主人消防団です?

>楽体さん
港と富士山、いかにも清水ですよね^^

>ク~兄さん
この写真は鹿島神社の横の先輩から
お借りしました^^;

>わかばくらぶ事務局さん
あははw突っ込まれたw
日にちまちがえてましたm(_ _)m

> CHERRY CAMERAさん
なんでも取材の申し込み殺到らしいです^^

>デカ象さん
いえいえ^^;
借り物です^^;
おつかれさまでしたね^^

>ゆいま~るさん
あざ~す^^
富士山&虹です^^
ナイスなくみあわせですよね^^

>ク~姉さん
あざ~す^^
そのとなりのとなりがなかむさんでそのとなりがデカ象さんです

>おおうさん
あざ~す^^
来年は駿府公園だそうです^^;
残念ッス^^;

>運び屋イサムさん
確かに段取り悪かったよね^^;
おつかれさまでした^^
Posted by つぼひ at 2009年01月26日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防出初め式!
    コメント(11)