※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

畳の中のカビ・ダニ退治をするなら、畳乾燥処理

これなら完全に薬剤を使わず、殺菌・消毒できます!

今ならこの畳乾燥処理が、無料サービス

(畳替えのお客様に限ります)

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

また、限定60枚、琉球畳モニター募集中 お部屋をヘリ無し畳にしてみませんか?

お問い合わせ: 054-366-6362     または  メールで

2009年02月18日

初めての釣り堀

マラソン部練習を終え、アジアンカフェの茶香茶花さんでの食事中にアペゼさんから


『今から釣り堀どうですか?』


心の中では《行きた~~~~い!》(゚∀゚)でしたが、


ナナコちゃんは昼寝タイム!おうちに帰らなければいけません(´・ω・`)ショボーン


断腸の想いでお断りして、泣く泣く家路につくことにしましたw


そしたら、な、な、なんと!!


嫁はんがシフォン作りの会(後日UP予定)から帰ってきているぢゃないですか!!


シフォン作りの会で作ったシフォン(記事と関係ありませんw)

初めての釣り堀


寝ているナナコちゃんを嫁はんに任せて(おいw)急いでアペゼさんと合流!


すでに釣りをしたくてうずうずしている猛者共(もさども)が集まっていました(*゚∀゚)=3


今回の猛者
 アペゼさん おとうぽんさん ク~兄さん 

わかばくらぶ事務局さん 私の5名


いざ!しゅっぱ~つ!


ちなみにアペゼさん以外道具持ってませんw


はたして、どうなる?!釣りはできるのか?w


次回に続くw(ひっぱるなぁ~^^;)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
アホ会
アイリンク講習会
ハワイアンパーティー
村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加!
HP勉強会→蛍撮影
いわき湯本への旅!3
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 2012年2月3日西久保豆まき大作戦! (2012-02-07 09:45)
 2010年劇団清見潟舞台!三方原 (2010-10-21 17:11)
 アホ会 (2010-10-18 17:08)
 アイリンク講習会 (2010-01-26 17:04)
 ハワイアンパーティー (2010-01-19 16:43)
 村田ボーリング技研主催の社員勉強会飛び入り参加! (2010-01-18 10:08)

この記事へのコメント
ホント引っ張るな~(^o^)
つぼひさんが大逆転で大物ゲットしたんでしょ~~♪
もう知ってますよ~みんな♪ (^◇^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月18日 13:57
>ひで。さん
し~!せっかく秘密にしてるんだから
まだ誰にも言っちゃだめですよ!w
Posted by つぼひ at 2009年02月18日 17:27
次回の釣りが待ち遠しいっすね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by ク~兄 at 2009年02月18日 19:24
御晩でやんす〜
本当に引っ張りますね〜(笑)
次回あったら誘ってね?
今から竿とリールを買っとくかな。
Posted by デカ象 at 2009年02月19日 03:41
あの時はつぼひさんがいてビックリしたのですよ~!

どんな釣りになったのかな?

次回の報告を楽しみにしていますv(-ω´・o)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月19日 07:01
いや~「俺、行けないから・・・」
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン !!!!!の
つぼひさんと帰り道にもう一度すれ違わなかったら(^_^;)
昨日はわざわざありがとうございます
確かにお預かりしました(*^^)v
Posted by アペゼアペゼ at 2009年02月19日 08:46
>ク~兄さん
そんな期待されると困っちゃう^^;

>デカ象さん
行こう行こう!
子どもも大喜びだよきっと!

>わかばクラブ事務局さん
ねぇ^^; どんな釣りも何も
いたぢゃないですかw

>アペゼさん
こちらこそご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by つぼひ at 2009年02月19日 12:00
こんちは!!

釣り堀!清水にもあるんですか(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年02月19日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての釣り堀
    コメント(8)